概要
弊社では微生物試験の受託・実施だけでなく、微生物に関する疑問やトラブル、不安事へのアドバイス・サポートに関するサービスを提供しております。
以下に、ご提供可能なサービス例をご案内いたします。あくまで一例ですので、ご要望やお困り事に合わせて、柔軟かつ効果的なサポートとアドバイスを提供します。お気軽にご相談ください。
1. 試験手順に関する疑問点解決
自社で実施している試験手順に疑問点が生じた場合、その解決に向けてサポートします。各試験操作の意味合いや注意点、効率的な実施方法について、豊富な経験と専門知識に基づいたアドバイスを提供します。
2. 自社試験方法の設計のサポート
自社での試験方法の設計に関して不安がある場合のサポートを行います。適切な試験方法の選択やプロトコルの作成に関するアドバイスを提供し、不安を解消するお手伝いを致します。
3. 微生物培養に関するトラブルシューティング
微生物培養を通じた製品化を行っていてうまくいかない事例がある場合に、そのトラブルシューティングに取り組みます。培養条件や試験操作の最適化、品質管理方法の改善など、具体的な問題解決策を提案し、培養プロセスのスムーズな実行をサポートいたします。
4. イレギュラーな結果の解釈支援
自社での試験で予期せぬ結果が出た場合、その結果の解釈をサポートいたします。
サービス内容・費用
サービスは、アドバイザリー契約(月単位での契約)を通じて提供しております。
アドバイザリー契約は、対応頻度や提供されるサービス内容に応じて3つのコース(ベーシック、スタンダード、プレミアム)に分かれております。
詳細につきましては、お問い合わせください。
- ベーシック 30,000円/月
- スタンダード 50,000円/月
- プレミアム 90,000円/月
ベーシック、スタンダード、プレミアムとも最低契約期間は1ヵ月です。
ただし、目的や背景について詳細にヒアリングした結果、契約期間最低〇ヵ月以上といった条件を提示することがございます。
サービス提供の流れ
まずはお気軽にお問い合わせください。弊社スタッフが内容を確認し、必要に応じてお打ち合わせを設定いたします。
オンラインやお電話でのお打ち合わせを通じて、提供可能なサービスをご提案いたします。また、サービス内容に応じてお見積書を発行いたします。
内容にご納得いただけましたら、専用のお申し込みフォームから手続きをお願いいたします。
お申込手続き完了後、協議した期間内にサービスをご提供いたします。
毎月、または全てのサービス提供後、ご請求書を発行いたしますので、指定の期日までに銀行振込かクレジットカードでお支払いください。