別会社(代理店、商社、委託先等)経由でのお申込みが可能です。
ご希望の場合は、以下の通りお申込みをお願いいたします。
試験の流れ
まずは、試験方法や料金など、お気軽にご相談ください。
メール、お電話もしくはオンラインでのお打合せにて受け付けております。
お問い合わせ内容を基に試験方法を協議、決定していきます。
また、お見積書も試験前に発行させていただきます。
試験依頼の確定後、別会社様に発注をご依頼ください。別会社様より弊社宛にご注文いただきます。
同時に、依頼者様側で以下より試験情報をご登録のうえ、試験を行う検体を当センター東京研究所にお送りください。
弊社がサンプリングにお伺いする、弊社で手配したものを検体にするなどの理由により、検体がない場合は、検体送付のご対応は不要です。
当センターの専門スタッフが正確かつ迅速に試験・検査を実施いたします。
報告書(PDF)は、原則依頼者様宛に発行いたします。
※別会社様にも報告書の発行が必要な場合は、依頼時にご指定ください。
試験結果に対するご質問やその他不明点についてサポートさせていただきます。
試験報告書作成時と同時に、請求書(PDF)を作成し、別会社様宛にメールで送付します。
受領の翌月末までに銀行振込かクレジットカードにてお支払いをお願いいたします。
クレジットカードでのお支払いご希望でしたら、試験申込時にその旨ご連絡ください。
以下のブランドのカードでお支払いいただけます。
JCB、Visa、Mastercard、Amex、Diners Club、Discover
※弊社内審査結果により試験申込後7日以内やその他条件でのお支払いをお願いする場合がございます。
試験に関する補足情報
守秘義務
ご依頼された試験内容及び結果などにつきましては、ご依頼者様以外へ許可のない限り開示いたしません。
英文報告書
英文報告書の作成・発行には別途費用が掛かります。
試験成績の転載
こちらのFAQをご覧ください。
検体名称
ご報告書作成後、名称を変更することはできませんのでご注意ください。
検体返却
ご希望が無い場合、試験終了後に弊社にて廃棄処分を行います。
検体の返却を希望される場合はこちらのFAQをご覧ください。
請求書形式
請求書へ電子的に押印しており、PDF版が原紙となりますので紙形式が必要な場合、
お手数をおかけしますが、印刷のうえご利用ください。
個人情報のお取扱いについて
株式会社衛生微生物研究センターでは、ご依頼者様の個人情報の保護に細心の注意を払います。
電話、FAX、電子メール等によりお客様からいただいた個人情報は、お問い合わせ内容に対する回答、
試験結果報告書の作成、およびその他の関連業務にのみ使用いたします。
ご依頼者様の同意なしに上記以外の目的で利用することはございません。